石垣島トラベルセンターお知らせ

NEWS・お知らせ

< 石垣島トラベルセンター >

新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン2020年6月14日

おきなわ彩発見NEXTの新規受付を終了いたしました2023年10月3日

「おきなわ彩発見NEXT(全国旅行支援)」の旅行割引につきまして、予算の上限に達しましたため2023年10月2日をもちまして新規受付を終了いたしました。

「とことん八重山!〜温故知新から学ぶSDGs探究ツアー〜」モニターツアー参加者募集!2022年11月11日

石垣島トラベルセンターでは、内閣府の補助(8割)が適用された価格(自己負担約2割)で旅行することができるモニターツアーの参加者を募集しております。

石垣島・西表島で5つのテーマ「民謡・癒し・自然・食・歴史」からSDGsを考える旅。

八重山に初めて訪れる方も、すでに何度も訪れている方も、八重山の魅力をもう一本深く味わっていただけるようなツアーです。

石垣島では、ヨガ、やちむん作り、民謡歌碑めぐり、三線体験、星空民謡ツアーなど。

西表島では、カヌー&ピナイサーラの滝、マングローブクリーン、サキシマスオウノキクルーズなど。

 

※本モニターツアーは、国や自治体が設定したガイドラインに準じて実施いたします。参加者の皆さまには旅行開始の2週間前までに【ワクチン接種を最新の状態にする】または、【PCR等検査で陰性を事前に確認する】必要がございます。証明するものがない場合はご参加できません。

※ご予約は基本先着順となります。

 

詳細は専用サイト<とことん八重山!~温故知新から学ぶSDGs探究ツアー>でご確認ください。
 

石垣市内高校生限定「あやぱに島旅クーポン」利用出来ます。2021年3月11日

あやぱに島旅クーポン

地元の未来を創る有望な石垣市内高校生の皆さまには、石垣市の経済を支えるリーディング産業である観光に関する知識や経験を得ていただき、全国に島の魅力を発信するアンバサダーとして、さらに、将来の観光業を担う貴重な人材として、島の観光を体験していただくために、3万円相当のクーポン券を配布いたします。
参加登録を行なった観光サービス事業所において、クーポンをご利用いただくことで、低迷している入域観光客に変わり、観光事業の需要喚起と地域の再活性化を目指します。

 

利用条件書をご確認ください。
高校生のみでの参加の場合は親権者同意書が必要となります。

 

               

「あやぱに島旅クーポン対象コース特設ページ」

ツアー中止延長と営業体制変更のお知らせ2021年2月6日

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う「営業体制変更」と「観光コース」取扱いについて

 

平素は弊社石垣島トラベルセンターのツアーをご利用頂き誠にありがとうございます。

 さて、10都府県と沖縄県独自の緊急事態宣言が延長が発表されました。

この延長に伴い、弊社も下記の日程でツアー中止の延長と営業体制の変更をいたします。

大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解とご協力の程を賜ります様お願い申し上げます

 

【営業体制について】

期  間:2021年1月15日(金) ~ 2021年3月7日(日)

営業時間:平日9時 ~ 17時

     土日祝日臨時休業

     ※状況により変更になる場合がございます。

 

【観光コースの催行中止・乗船券販売停止について】

期間:2021年1月15日(金) ~ 2021年3月7日(日)

新型コロナウイルスの感染状況や社会情勢を踏まえた上で

改めましてご案内させていただきます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う「営業時間変更」と「観光コース」取扱いについて2021年1月13日

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う「営業時間変更」と「観光コース」取扱いについて

 

弊社では全国的な新型コロナウイルス感染拡大を受けて、

営業時間の変更、観光コース及び乗船券の販売を一時中止する事といたしました。

再開時期につきましては、新型コロナウイルスの感染状況や社会情勢を踏まえた上で

改めましてご案内させていただきます。

 

【営業体制について】

期  間:2021年1月15日(金) ~ 2021年2月7日(日)

営業時間:9時 ~ 17時

    ※電話、FAX、メールのみの対応となります。

    ※状況により変更になる場合がございます。

 

【観光コースの催行中止・乗船券販売停止について】

期間:2021年1月15日(金) ~ 2021年2月7日(金)

 

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますことお詫び申し上げます。

GoToトラベルキャンペーン始めました。2020年7月28日

おきなわ彩発見キャンペーンのご案内2020年6月18日

おきなわ彩発見キャンペーンとは、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けた県内宿泊事業者及び旅行事業者の支援ため、宿泊料金等の旅行商品代金を補助する事業です。当社では、6月16日よりお申込みのお客様に対し、この補助金を活用します。下記リンク先よりご確認をお願い致します。

おきなわ彩発見キャンペーンのご案内

おきなわ彩発見キャンペーンについて2020年6月15日

おきなわ彩発見キャンペーンとは、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けた県内宿泊事業者及び旅行事業者の支援のため、宿泊料金等の旅行商品代金を補助する事業です。当社では、6月16日以降にお申込みのお客様に対し、この補助金を活用致します。下記リンク先よりご確認をお願い致します。

 

[おきなわ彩発見キャンペーンのご案内]

 

お問い合わせ

株式会社石垣島トラベルセンター 航空部

電話番号:0980-83-4040

取扱時間:9:00~17:30

臨時休業延長のお知らせ2020年5月29日

いつも石垣島トラベルセンターをご利用頂き誠にありがとうございます。

政府の「緊急事態宣言」延長に伴い、感染拡大防止とお客様、従業員の健康と安全を守る為、下記の日程で臨時休業の延長をいたします。

お客様をはじめ、取引先の皆様には多大なるご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力を宜しくお願い致します。

【期間】4月18日〜6月15日 ※状況により変更になる場合がございます。